人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場食堂~小田原漁港

市場食堂~小田原漁港_f0033075_14403573.jpg

久し振りに温泉ドライブであるo(^-^)o昼飯はどうしよう?という訳で、噂に聞く小田原漁港の食堂に行ってみた。
汚いのは承知の上だが、内容に不満が残る(;´・`)三色刺身丼930円。ハマチ、鮪の赤身、ホタテが載っている。質はまあまあ。但し飯がまずい(>_<)酢飯じゃ無いのは無論の事、何年前の米を使っているのか?大半が糊のようである( ̄▽ ̄;)
メニューは他にもあれこれあるが、値段的に結構高めである。これは漁港関係者向きでは無く、観光客相手だ。もっと地道な商売を望みたい。尤も二度と行かないからどうでもいいが(-.-;)

by dokunosita | 2008-03-10 14:40 | 三島・沼津・箱根・小田原