人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杵屋~八重洲地下街

杵屋~八重洲地下街_f0033075_1382131.jpg

杵屋~八重洲地下街_f0033075_13822100.jpg

いかーん、風邪っぽい(´Д`)栄養補給しなければ。考えた末選んだのは杵屋の玉子とじ。ところがなーんとメニューにのって無い(+_+)
代わりにかき玉うどんを!これだけでは不安なのでカヤクご飯小と生卵を追加。案の定かき玉は卵を流しただけ。葱が豊富なのが救いだ。
さて卵はどうやって処理したものか?取り敢えず卵かけご飯を試みるが、カヤクご飯には(>_<)
と、そこで(゜▽゜)うどんを卵につけてすすってみた。イケルじゃないの~(^O^)/すき焼きか、釜玉うどんを彷彿とさせる味わい。必要は発明の母ダネ\^o^/新メニューの誕生だー!
明日はキツネと生卵別盛りで再検証しようット。

by dokunosita | 2007-02-08 13:08 | 東京駅付近