人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新味園~八重洲仲通り

新味園~八重洲仲通り_f0033075_12531338.jpg

新味園~八重洲仲通り_f0033075_12531469.jpg

先日買った眼鏡の調整に行ったついでに、昼飯を。ランチバイキング880円。以前から見ていたが、雑居ビルの2Fなので躊躇していた。メニューに冷麺あります、と手書きされているのを見て意を決する。
席数50は有りそうだが、レイアウトに難があってか狭苦しい感じ。一通り皿に盛り付けた。味は普通の中華料理店そのもの。
但し管理が悪い。菜っ葉とさやえんどうは熱いが、海老と茄子は冷たい(>_<)保温の火を付け忘れている!卵スープは熱々でお玉が握れない(ノ゜O゜)ノ水餃子と春巻も冷たい。
2回転目の焼売は結構旨いしタレも良い。しかし蒸し器の火が強すぎて、型が崩れかかっている(゜▽゜)すると春巻と焼売が追加!今度は出来立てだ(^O^)杏仁豆腐は?な感じか。
レジャー感覚で行くには良さそうだ。但しタイミングがポイント。半分以上は女性客。皆テンコ盛りで皿を重ねておりましたm(__)m

by dokunosita | 2006-08-18 12:53 | 東京駅付近