人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩杯屋〜武蔵小山

晩杯屋〜武蔵小山_f0033075_956394.jpg

晩杯屋〜武蔵小山_f0033075_9563919.jpg

晩杯屋〜武蔵小山_f0033075_9563946.jpg

8月20日にオープンした立呑屋。なんと朝から夜まで通し営業である。若いお兄さん二人が切り盛りしている。2階で寝たり途中交代しながら、頑張っている。鳥勇の裏側のバー、リトルヘブンの支店で、こちらは朝まで営業なので、結果的に24時間飲み続ける事が出来る(@_@)
トリハイ250円、煮込み130円(爆)この煮込みが出来合いなんだが、結構イケる。蛸ぶつ180円はかなり小粒(--;)あじフライ150円はまあまあ。メニューはフライヤーがあるので揚げ物と煮込み、その他で、130円から180円程度。余り衛生的じゃないので、サクッと飲んで本店へ移動するのが賢明かな?

by dokunosita | 2009-09-14 09:56 | 武蔵小山・西小山