<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大磯魚金

f0033075_1758335.jpg

f0033075_1758375.jpg

f0033075_175832.jpg

大磯漁港からは少し離れた1号線の北側、親子で頑張る魚屋魚金。大磯漁港と小田原漁港で揚がる地魚をメインに商っている。
キンメのひらき1100円、黒鯛一匹刺身610円、生しらす250円、ホッキ貝200円をお試しで♪
魚種が豊富なので再訪必至である(^-^)/
[PR]
by dokunosita | 2014-04-21 17:58 | Comments(0)

アレンジ!100円Mac

f0033075_143905.jpg

f0033075_143908.jpg

f0033075_1439041.jpg

増税にもめげずプライスダウンのMacを応援!?
ハンバーガーを買う。フライパンでベーコンに荒く崩した卵。フタをして、頃合いを見てcheeseをオン。合間に玉ねぎをスライス。
ベーコンエッグチーズオニオンバーガー完成(^^)/
感想〜何だかんだ言っても、マックのパテとバンズは旨いねぇ(^^)v
味付けはバリエーション多そう。奥が深いf(^^;
[PR]
by dokunosita | 2014-04-12 14:39 | Comments(0)

乾通りは大賑わい

f0033075_16324695.jpg

f0033075_16324724.jpg

f0033075_16324764.jpg

f0033075_16324783.jpg

天皇陛下の傘寿を記念して坂下門から乾門通り抜けが実施された。初日は5万人以上、翌土曜日はなんと9万人!
1時40分から並び始めて、2時半頃に漸く入り口付近へ。手荷物検査、身体チェックを経て坂下門から皇居内へ。人波が大変!桜を見上げての写真撮影がそこかしこで(^^)/
この機会でないと見れない道灌濠は300年間手付かずの自然体(^o^)/
[PR]
by dokunosita | 2014-04-07 16:32 | Comments(0)

こんにちは、蝶太夫です。本名は蘭丸!地元のおいしいお店を中心に食べ歩き。ついでに言いたい放題!


by dokunosita