<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トリオ〜武蔵小山

f0033075_16383185.jpg

f0033075_16383169.jpg

f0033075_16383196.jpg

しばらく前からあるらしいが、武蔵小山飲み屋街の奥の奥、TRIOというワインバー。余り種類はなさそうだが、居心地の良い店だ。値段も良心的である。
此処に限らず最近ワインを飲ませる店が増殖中のムサコであった。
[PR]
by dokunosita | 2010-07-30 16:38 | 武蔵小山・西小山 | Comments(0)

桂林酒苑〜八重洲

f0033075_16293479.jpg

f0033075_16293470.jpg

連日の暑さにやられ、日曜日にハードエアロビ1時間、クーラー点けっぱなしで寝たせいか完全グロッキーに(T_T)
多少回復したため栄養路線でレバニラ定食750円!下手に触ると崩れて来るので要注意。
さて問題。底辺の直径25センチとして円錐形の体積を求めよ。
[PR]
by dokunosita | 2010-07-30 16:29 | 東京駅付近 | Comments(1)

水喜〜八重洲

f0033075_1046829.jpg

f0033075_1046819.jpg

東京駅八重洲サイドからさくら通りに入って直ぐの地下にある魚問屋がやっている店の様だ。以前一度来た事はあるが、味に締まりが無い印象だった。
穴子重700円?まあ、こんなモンか。インパクトの低い味ではある。お椀は味噌汁ではなく、醤油風味のスープ?他のメニューも含め素材は良いと思うんだが、何だかね〜(笑)
[PR]
by dokunosita | 2010-07-09 10:46 | 東京駅付近 | Comments(0)

アウトバック〜品川

f0033075_1037134.jpg

f0033075_1037131.jpg

アメリカ資本らしいがオージービーフのステーキ屋で有名な店。夜に入った事はあったが、ランチもやっている様だ。
鳥胸肉のスパイシーなんちゃら!?これにポタージュが付く。全体的に胡椒が強い。流石にスパイシー?
[PR]
by dokunosita | 2010-07-09 10:37 | 品川 | Comments(0)

こんにちは、蝶太夫です。本名は蘭丸!地元のおいしいお店を中心に食べ歩き。ついでに言いたい放題!


by dokunosita