<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

みやこや~武蔵小山

f0033075_21483066.jpg

f0033075_21483082.jpg

久しぶりですね、みやこや。定番の煮込み280円。タン、カシラ、ナンコツ一本100円。しっかりした炭酸のサワーでいただきます\^o^/
煮込みの味が変わったような気が(?_?)
[PR]
by dokunosita | 2006-09-29 21:48 | 武蔵小山・西小山

f0033075_1384987.jpg

f0033075_1384971.jpg

ふー忙しい(´~`;)面倒臭いので近場の立ち食い寿司に。
いたや貝=小柱と秋刀魚。鮪とハマチ。小柱は本日のお勧め。旨い!秋刀魚はぼちぼち、他は普通。
続けてお勧めのやりいかと鯛、これもお勧めの漬けと煮蛤。漬けは秀逸!烏賊も良かった。お勧め品は全て正解(^O^)/
素直にお勧め品でまとめるのが当たりダネ!(^^)!
[PR]
by dokunosita | 2006-09-29 13:08 | 東京駅付近

大手町昼飯事情

f0033075_1301648.jpg

f0033075_1301662.jpg

上は日本ビル地下の番屋、丼セット700円。照り焼きかそぼろ風と思ったら、ビビンバ風味(ノ゜O゜)ノコチュジャンとキムチに温泉卵、何故か豚の生姜焼きが。オマケはカレー蕎麦!嫌いな人もいるだろうに(+_+)
下は日銀の向かい高速下、馨香亭。ランチの豚とほうれん草炒め780円。納豆がオマケだが中華料理に合わない(T_T)。ほうれん草かなり多め(゜▽゜)スープまず~!ラー油と酢を投入してごまかす。
もう少し遠出しないと駄目かな?
[PR]
by dokunosita | 2006-09-28 13:00 | 東京駅付近

古宇利島~鶴見

f0033075_21221028.jpg

f0033075_21221044.jpg

山羊料理を出す店。そーめんチャンプルー600円?。
[PR]
by dokunosita | 2006-09-23 21:22 | 鶴見

村田屋酒店~鶴見

f0033075_20501033.jpg

f0033075_20501040.jpg

いやー寂しい町ですね~。酒屋の横で角打ち。サワーたっぷり260円、ケースに入っていた梅ニンニク60円。ちと高いような!どうでもいいけど。
[PR]
by dokunosita | 2006-09-23 20:50 | 鶴見

セグレード~鶴見

f0033075_2021344.jpg

f0033075_20213452.jpg

ブラジル料理のセグレード。ビーフェ・ア・モーダ1260円。ライスと辛子?がセット。目玉焼きの下にステーキが!かなり臭い香辛料を使っています(ノ><)ノこういう物を毎日食べている訳ね。サッカーで負けるのが分かります( ̄▽ ̄;)
[PR]
by dokunosita | 2006-09-23 20:21 | 鶴見

炉端焼きの続き

f0033075_1935761.jpg

f0033075_1935723.jpg

グルコンの塩焼きとサザエの壷焼き。サザエの模様がずいぶん違いますねナントAll300円!
[PR]
by dokunosita | 2006-09-23 19:35 | 沖縄

炉端焼きIN 那覇

f0033075_18513720.jpg

f0033075_18513724.jpg

那覇市内の炉端焼きの店です。青ブダイの刺身!店内は結構ごちゃごちゃしています(^O^)
[PR]
by dokunosita | 2006-09-23 18:51 | 沖縄

ラーメン亭~有楽町

f0033075_13595877.jpg

f0033075_13595836.jpg

あー忙しい(;´・`)気が付いたら12時!遠出する気は無かったが、この時間だと近場は諦めよう。
有楽町で降りたものの、さて何処へ行くか?試しに南口改札前のラーメン亭へ。スタミナラーメンと半炒飯セット680円。ラーメンはまずまず。なんと餡かけに大量のニンニクがー!オマケのシュウマイは?炒飯はまずい。
まあー、こんな物か。次は普通のラーメンを試してみよう。ってクロレッツ噛んでます\(^^:;)
[PR]
by dokunosita | 2006-09-22 13:59 | 有楽町

A&Wハンバーガー

f0033075_1644944.jpg

f0033075_1644997.jpg

ここがA&W!ハンバーガーセット830円。ハッキリ言って大味ですね(;´・`)アメリカンそのもの。パンに肉と野菜挟んで何か味付ければ終わり!ってな所でしょう(ノ><)ノ
[PR]
by dokunosita | 2006-09-15 16:44 | 沖縄