カテゴリ:青山・赤坂・六本木( 6 )

カーサクラシカ~赤坂

f0033075_15525414.jpg

f0033075_1552547.jpg

クラシックメインのライブハウスだが、当夜はボサノバナイトo(^-^)o
ポテトフライとナッツを頼んだら想定外のボリュームだったので、飲み物不足を解消すべくボトル投入と相成った\(^^:;)
[PR]
by dokunosita | 2008-09-16 15:52 | 青山・赤坂・六本木 | Comments(0)

神宮球場

f0033075_12554769.jpg

f0033075_12554820.jpg

巨人-ヤクルト戦を見に神宮ヘ。外野自由席は野球好きの客が多いので面白い。試合開始前の練習中なんだが、前のおじさんがうるさい(>_<)ヤンキースの帽子を後ろ向きに被り、ぶつぶつ独り言のように選手に向かって吠えている。
練習中なんだから応援したって仕様が無いジャン(-_-)と、急にフェンスが人で溢れた(?_?)何と!始球式は羞恥心のメンバーだったのだ。バシバシ写真を撮りまくった揚句、試合開始になるとお帰りになった様だ(ノ゜O゜)ノ
いやあ、野球はやっぱり外で見るに限るわ(^O^)
[PR]
by dokunosita | 2008-05-05 12:55 | 青山・赤坂・六本木 | Comments(0)

デザートは

f0033075_19582692.jpg

杏仁豆腐!杏の香りがo(^-^)o流石にきっちりした素材を丁寧に調理している。最近ディープ系の店ばかり行くので、こういう正統派料理が反って新鮮だ。
しかし飲み物を始めとして値段は高い(>_<)
[PR]
by dokunosita | 2006-12-23 19:58 | 青山・赤坂・六本木 | Comments(0)

花梨~全日空ホテル

f0033075_19501389.jpg

f0033075_1950131.jpg

マーボー豆腐とお粥。豆腐がしっかりしている。挽き肉も素材が違う!お粥はとろとろに煮込まれ、ホタテとコーンの味が、多分。
[PR]
by dokunosita | 2006-12-23 19:50 | 青山・赤坂・六本木 | Comments(0)

花梨続き

f0033075_1943091.jpg

f0033075_1943019.jpg

続いて八宝菜と芝海老のクレープ包み。ポーションは少ないが、素材が良い。クレープはモチモチして触感は良いが、んー?
[PR]
by dokunosita | 2006-12-23 19:43 | 青山・赤坂・六本木 | Comments(0)
f0033075_19354767.jpg

f0033075_1935479.jpg

訳あって全日空ホテルで飯を食べる事に(+_+)クリスマスシーズン故レストランはどこも予約でいっぱい。中華料理は予約のすき間をついて何とか滑り込めた(^O^)/
昼のコース4200円。最初の前菜3種盛と衣傘竹のスープ。これで2人前(T_T)
[PR]
by dokunosita | 2006-12-23 19:35 | 青山・赤坂・六本木 | Comments(0)

こんにちは、蝶太夫です。本名は蘭丸!地元のおいしいお店を中心に食べ歩き。ついでに言いたい放題!


by dokunosita