カテゴリ:大手町( 2 )

f0033075_1233058.jpg

昼時に近くを通りかかったので、ついでは二度無いという訳でリトル小岩井へ。幸い並びは7~8人。それでも食べ終わって出て来るまで25分ほど要した。
お勧めのアスパラとベーコン、ハパネロソース560円の大610円(^O^)/そこそこ辛いソースだった(^_^)ジャポネに比べると、量は若干少ないか。しかし味やオペレーション等全てに於いて小岩井の方が洗練されている。その分ジャンク度も異なり、客層に表れているようだ。
[PR]
by dokunosita | 2007-08-08 12:33 | 大手町
f0033075_14421081.jpg

f0033075_14421041.jpg

昼に地下鉄に乗ってあれこれ用事を済ませたら時間が無くなってしまい、駅の地下通路沿いにあるメトロ庵に。
鶏ワカメ蕎麦370円は生のワカメを使用(^O^)汁はチープながら節の香り漂うまあまあの物だった。急ぐ時は最強のファーストフードである(^^)\(゜゜)
[PR]
by dokunosita | 2007-05-14 14:42 | 大手町

こんにちは、蝶太夫です。本名は蘭丸!地元のおいしいお店を中心に食べ歩き。ついでに言いたい放題!


by dokunosita