カテゴリ:越後湯沢( 5 )

犬の放牧その2

f0033075_21181140.jpg

f0033075_21181123.jpg

f0033075_21181188.jpg

スキー場にも遅い春が来るのです。
[PR]
by dokunosita | 2009-05-03 21:18 | 越後湯沢 | Trackback | Comments(0)

犬の放牧

f0033075_2115188.jpg

f0033075_2115179.jpg

f0033075_2115193.jpg

たまには自然に帰りたいのだ♪
[PR]
by dokunosita | 2009-05-03 21:15 | 越後湯沢 | Trackback | Comments(0)

岩原~越後湯沢

f0033075_12214070.jpg

f0033075_12214065.jpg

蘭丸君大興奮\^o^/誰もいない草原でやりたい放題。付き添いのこちらは山腹まで登るのでヒーヒーo(><)o
[PR]
by dokunosita | 2008-10-15 12:21 | 越後湯沢 | Trackback | Comments(0)

大寿司~越後湯沢

f0033075_19384282.jpg

f0033075_19384239.jpg

訳あって越後湯沢に(∪o∪)。。。シーズン中は予約無しで入れない大寿司へ。次に呑みに行く場所もあるのでちょっとつまむ感じ。上は特選握り3600円、下は名物とろたくと季節物のふき味噌巻き。山奥の寿司屋の割りにかなり旨いのですm(__)m
[PR]
by dokunosita | 2007-04-22 19:38 | 越後湯沢 | Trackback | Comments(0)

f0033075_14203936.jpg

f0033075_14203970.jpg

魚野川の辺に建つ湯沢高原ビール。何時も車なので入るのは初めて。
お試しセット580円。普通の生ビール風とコクのあるタイプ、黒ビールの基本3種。抜群という程じゃないが何れも合格点\^o^/突き出しは麦芽の煎った物。香ばしくて旨い。直ぐ出るつまみはサワークラフト。山盛りで300円だ。他にハーフサイズのオムレツ500円、テンコ盛りのポテトフライ400円、結構本格的で肉がごろごろ入っているパスタ1200円。メインはステーキやハンバーグだが、次もあるのでそこまで回らずだった。場所が辺鄙だが内容的なお得感はここら辺では一番かもo(^-^)o
[PR]
by dokunosita | 2006-10-23 14:20 | 越後湯沢 | Trackback | Comments(0)