アウトバック〜品川

f0033075_1037134.jpg

f0033075_1037131.jpg

アメリカ資本らしいがオージービーフのステーキ屋で有名な店。夜に入った事はあったが、ランチもやっている様だ。
鳥胸肉のスパイシーなんちゃら!?これにポタージュが付く。全体的に胡椒が強い。流石にスパイシー?
[PR]
by dokunosita | 2010-07-09 10:37 | 品川 | Trackback | Comments(0)

筆者近影~品川

f0033075_22235926.jpg

6歳になりましたヽ(・∀・)ノ
[PR]
by dokunosita | 2009-07-07 22:23 | 品川 | Trackback | Comments(0)

f0033075_1815014.jpg

松井が好き?だと言うゴーゴーカレー。品川の麺達の隣に丼の達人が出来たんだが、物は試しと入店。
どうやら基本メニューらしきロースカツカレーのエコノミー650円を券売機でプッシュする。店内は10数名の客で満員。外に4人待ち。何故か回転が遅い。後で判明するのだが、食べるのが遅い客が多いせいである。
漸く着席すると余り待たずに物登場。カツは値段の割に上出来、カレーは良く煮込まれ旨い、飯もまあまあ、キャベツもOK。なんだが、多分再訪は無しだろう。理由はカレーのルーが少ない事に尽きる。カツライスのカレーソース掛けというのが実態である。ルーは濃い目な出来で味的に不足する訳ではないが、あの量では絶対的に受け入れ不可能である。
客層は20~30台の男中心でかなりの大盛りメニューもある様だ。しかしラーメン丼みたいな器でフォーク一本で食えと言われても、食いにくい事甚だしい。ボリュームも有りそこそこ旨かったが、何だか納得感の低い後味が残ってしまった。
[PR]
by dokunosita | 2009-03-14 18:01 | 品川 | Trackback | Comments(0)

なんつっ亭~品逹

f0033075_17115931.jpg

いつも行列の絶えないなんつっ亭。7~8人待ちの後ろに並ぶ。基本のラーメン700円。
想像以上に油っこい(>_<)麺も具も旨いと思うが、如何せんスープがどろどろ過ぎ(* ̄O ̄)ノこれじゃ子供や女性は厳しいのでは?駅から一番手前で行列店なら、普通の人もつい入ってしまう。表に注意書きが必要!?
[PR]
by dokunosita | 2009-01-24 17:11 | 品川 | Trackback | Comments(3)

せたが屋~品川麺達

f0033075_12362729.jpg

正月も3日になると、こういう物が欲しくなる。なんつっ亭は早くも行列(ノ゜O゜)ノ熊本ラーメンは以前に食べた。で、せたが屋でつけ麺750円。それなりの味だが、わざわざ行く事もないか?再訪するより他の店を試してみたい。
[PR]
by dokunosita | 2009-01-05 12:36 | 品川 | Trackback | Comments(0)

DogRun~芝浦

f0033075_1427332.jpg

f0033075_1427317.jpg

穏やかな気候に誘われ、芝浦のドッグランに(^O^)/
真ん中が蘭丸君\^o^/何やら左下に怪しい人影が\(^^:;)
[PR]
by dokunosita | 2008-03-01 14:27 | 品川 | Trackback | Comments(0)

f0033075_11444733.jpg

f0033075_11444798.jpg

なーんと品川駅の港南口にドッグランができた!(^^)!歩いて行けるのはここだけ\^o^/
駐車場がないせいかガラガラなので気楽だ~o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by dokunosita | 2007-12-17 11:44 | 品川 | Trackback | Comments(0)

築地植村~品川店

f0033075_1229661.jpg

f0033075_1229614.jpg

お呼ばれで築地植村のしゃぶしゃぶをo(^-^o)(o^-^)o
これがA5等級の和牛肉\^o^/〆のオジヤが旨い!
[PR]
by dokunosita | 2007-08-03 12:29 | 品川 | Trackback | Comments(0)

土曜日は絶好の花見日和でしたね~。誰もいないベストスポットで花見をしてきました。
f0033075_22593618.jpg


料理は和牛ヒレ肉のタタキ 鳥胸肉のエスニック仕立て 花散らし寿司 新ジャガのローズマリー風味 菜の花と春キャベツのSalad 写真にはないけど鯛そうめん 花見団子でした。
f0033075_2305787.jpg

ちょうど満開。昼間はポカポカ天気でしたが、さすがに夕方近くになると風が冷たくなってきたので、撤収。焼酎の水割り燗付けと鍋で暖を取りました。
f0033075_23655.jpg
f0033075_2375740.jpg
[PR]
by dokunosita | 2006-04-02 23:20 | 品川 | Trackback | Comments(0)