あさひや~野毛

f0033075_1755176.jpg

f0033075_17551881.jpg

行こう行こうと思いながら、何時も入れない店。遠方から来る客には中々ハードルが高い店と言える。土日祝日が休みで、せいぜい9時過ぎ迄の営業、早い時間から満席(*_*)相当気合いを入れないと入店することすら難しいのだ。
で一回は断られ、再度チャレンジで何とかOK。名物梅割りとこんにゃく、昆布である。旨いし、丁寧な仕事に量も多い。値段も安いし、整った顔立ちの女将の接客もグーなのだ(^O^)g
当方隣の常連のおじいさんがおでんの汁をズボンに跳ねた。すかさず女将さん、ふきんを良~く湿らせ、『これで拭いて』その後乾いたふきんを差し出し、『次はこれで拭き取ってね』感動したのかおじいさん、Freeze状態。これじゃあ毎日通うのも頷けるわな(^^)\(゜゜)
[PR]
トラックバックURL : http://dokunosita.exblog.jp/tb/8068287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by dokunosita | 2008-05-12 17:55 | 野毛・関内・長者町ほか | Trackback | Comments(0)