人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三鶴~西小山

三鶴~西小山_f0033075_11282270.jpg

三鶴~西小山_f0033075_11282242.jpg

前回は満腹で早々に退散を余儀なくされた三鶴だが、早速のリベンジである。しょぼ降る雨の中、ご覧の暖簾をくぐると満員(゜▽゜)店の前はマイカーがいっぱい(^_^)何とか席を寄せて貰い着席出来た。
最初ビール大600円と煮込み300円。時間が早いせいか、煮込みの味が前回やり薄めで調度良い案配だ。
次にもつ焼きを塩タレ4本ばかり頼む。かすれかかった壁の品書きに、奴と漬け物を発見する。奴はどうやら鍋で暖め、温豆腐になる模様。しかし隣の偏屈親父も食べていたのでパス。次回に期待だ。たまたま別客の注文が入ったので、おしんこ250円を相乗りする。これが立派!(^^)!
結局又もや満腹でお勘定(^O^)

by dokunosita | 2008-03-31 11:28 | 武蔵小山・西小山