人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝月~日本橋

宝月~日本橋_f0033075_12522412.jpg

宝月~日本橋_f0033075_12522411.jpg

ネットで発見した店に散歩がてら行ってみた。久しぶりの探検隊モード(^O^)高島屋の前を通り、吉野鮨本店と道を隔てた辺り。ご覧の佇まいがぁぁ。んでこの2階に昇ると和食屋、宝月が現れる仕組みf^_^;
外に看板はあるものの、入りづらい事この上無しである。店内は典型的な和風居酒屋造り\(^^:;)
ランチメニューは10種類以上の中から2つを選ぶ方式。肉豆腐とカキフライを頼むと、まあご覧の通り。小鉢じゃないが中鉢程度のサイズ。味は家庭料理丸だし。常連と思しき客は、中落ちとフライ系パターンが多い模様。アレンジが豊富な点は評価出来るか?
階段に、トイレの場所は聞いて下さい。間違っても外でしないで~、と書いてあるのが笑える(゜▽゜)

by dokunosita | 2008-02-26 12:52 | 日本橋