人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特許しうまいや~日本橋

特許しうまいや~日本橋_f0033075_12455648.jpg

特許しうまいや~日本橋_f0033075_12455670.jpg

八重洲仲通りを何気にぶらぶら(#^.^#)さくら通りをちょっと横にそれて割烹山田屋の隣に真新しい店を発見(^O^)
しうまいと書いて焼売のようだ。余り気乗りしなかったが、ままよとばかり入店。ランチは850円、ここら辺の平均プライスだ。大きめのしうまいは肉肉しく、看板に出すのも頷ける。他には餃子と春巻程度しかなく、和風点心専門小料理屋の出で立ち。
但し付け合わせは要らない。2つ減らして焼売2個増やした方が良い。水菜とジャコ、大根と竹輪の煮付け、ぬか漬け。まずくは無いが旨くも無いので、3つとも省いたって構わない(-.-;)

by dokunosita | 2007-11-21 12:45 | 東京駅付近