人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老専科~神田

海老専科~神田_f0033075_12512156.jpg

神田のビルの谷間にひっそり営業する中華料理店、海老専科。何時もボリュームたっぷりなので最近ご無沙汰していたが、思い立って突撃だ~。
大海老のオイスターソース炒め700円。メンマ、卵スープ、杏仁豆腐に大盛りの丼飯が付くo(^-^)o写真の海老が3匹入っている。ご飯が多すぎると思ったが、おかずも多いので丁度良い。ここは野菜の種類が豊富で、10種類以上は使われている。人の少ない神田でも、12時過ぎると流石に行列がぁぁ(^O^)/
但し喫煙率は猛烈に高い(*_*)狭~い店内で6~7人が同時に煙草を吸うと強烈である(+_+)

by dokunosita | 2007-10-18 12:51 | 神田