人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらぼー~日本ビル

のらぼー~日本ビル_f0033075_12464690.jpg

のらぼー~日本ビル_f0033075_12464635.jpg

占いが玉子だったので日本ビル地下ののらぼーへ。つけ玉をやろうという訳だ。この店は何時も行列してるので入るのは初めてだ。
かけの熱熱2玉600円に玉子60円を別盛りで。結構待たされて登場したうどんは熱々じゃなくなっていた(>_<)まあ良い、食べれば何時もののらぼーだ。で卵を溶いてつけてみると、んー味が薄い。温度が低い。関東風の濃い汁でないと駄目かな?卵に醤油を垂らせば良いんだけど、塩分取り過ぎになってしまう(v_v)難しい選択ではある。
それにしてもこの手のうどん屋が増えた。讃岐や関西風のうどんは確かに旨いが、所詮はうどんである。馴れてしまえばどうって事は無い(+_+)流石に当初の感動も失せて来た。

by dokunosita | 2007-05-11 12:46 | 東京駅付近