エリゼ~神田駅構内

f0033075_125111100.jpg

f0033075_12511134.jpg

困った天気だ(+_+)雨なのに傘が無い。八重洲地下街は行きたくないしで、思いついたのが神田駅中の喫茶エリゼ。
西口改札の手前で階段を下りる。最近改装したのか?結構綺麗で、完全分煙気味なのも好感が持てる。
日替わりパスタ600円をオーダー。出て来たのはジャコとシメジを炒めた醤油味のスパゲッティである。如何にもな一品で割り箸に良く似合う\(^^:;)オマケのスープは当然味噌ベース。とは言え店員はテキパキ、メニューは他にもあるし便利だし、で又行きそう。価格的には東京駅では割安だが、神田じゃ高め。そこそこ空いてるのはそのせいか?
[PR]
by dokunosita | 2007-04-16 12:51 | 神田

こんにちは、蝶太夫です。本名は蘭丸!地元のおいしいお店を中心に食べ歩き。ついでに言いたい放題!


by dokunosita