すしかね~三田慶応仲通り

f0033075_14275047.jpg

f0033075_14275073.jpg

ぐるなびでチェックした寿司屋。かなり狭い店だ。黒板のお勧めは産地を書いた刺身や野菜など。高くても1500円程度で結構安い。
刺身盛り合わせ1660円の内訳は、蛸、中とろ、キンメ、しまあじ、烏賊、〆鯖、鯛?と7種類。蛸とキンメはそこそこで、残りは大した事は無い。特に中とろは見た目旨そうだが、魚の味がしない。
下はハタハタの燻製をあぶったもの480円。物凄く小さい(>_<)他に握りお任せ1560円も全体に印象は薄い。お通し600円也の赤ナマコ3切れが旨かった(O_O)酒も安いし、ネタ次第では当たりもあるか?で再訪する(?_?)
しかし若い店主は愛想もなく、運びの兄さんも?マア機会があればダネ。
[PR]
by dokunosita | 2007-02-17 14:27 | 三田

こんにちは、蝶太夫です。本名は蘭丸!地元のおいしいお店を中心に食べ歩き。ついでに言いたい放題!


by dokunosita