鴻運~新橋

f0033075_12533738.jpg

f0033075_12533719.jpg

たまには新橋をぶらぶら。博多天神ラーメンの並びに噂は聞いていた鴻運を発見。綺麗な内装からすると最近出来た支店か?
ランチはALL750円で15種類程度から選べるが、在り来たりの内容だ。無難かつレベルチェックの為八宝菜を注文。量もそこそこ、味付けグッド、杏任豆腐ペケ。手書きのメニューは字が汚すぎて、古代遺跡の碑文を判読する覚悟で( ̄▽ ̄;)
それでも八重洲辺りなら1200円コースの感じ(^O^)/晩飯で再見するかな?
[PR]
Commented by 出挙 at 2006-11-02 21:10 x
ごぶさたしております〜。
うずら屋のコメント、どうもありがとうございました。
あの近所には、笹寿司・媽媽・もぐ亭・マンボハウス
なかなか個性的なお店が揃っていますよね。

さて、鴻運いらっしゃられたのですね
そこは2号店で、本店はもうちょっと内幸町交差点よりなのです。
ランチが無難とのこと、ご期待に添えず申し訳ありません。
ただ、新橋のオヤジリーマン達の要求がそうなんですよ
今から6年目にこのお店が初めて出来た時は
それはそれは多岐にわたる上海菜の魅力的な品が
沢山あったのですが
如何せん、註文は「エビチリ・酢豚・マーボートーフ」ばっか
それで収斂されてしまったわけです。

私が宴會する時は
かなり前から打合せをして、
ご主人の得意な上海料理をいただきます。

今度宴會ご一緒しましょう!
Commented by 蝶太夫 at 2006-11-06 12:24 x
ありがとうございます。
先程シブレットの宴会記事を拝見しましたが、私のような好き嫌いの多い人間には荷が重い気も致します。今後ともよしなに。
by dokunosita | 2006-11-01 12:53 | 新橋 | Comments(2)

こんにちは、蝶太夫です。本名は蘭丸!地元のおいしいお店を中心に食べ歩き。ついでに言いたい放題!


by dokunosita