富士ランチ〜阿佐ヶ谷

f0033075_1653223.jpg

f0033075_1653263.jpg

f0033075_1653297.jpg

阿佐ヶ谷駅のガード横につながるごちゃごちゃ飲食店街の一角、相当くたびれた佇まい。表のメニューに引かれ入店。Aランチ460円は鯵フライプラスウインナ。お決まりのスパゲッティとあまり細く切れていないキャベツの千切りが付け合わせ。
鯵フライは揚げたてのせいか、生臭さがなく中々の出来。ウインナも一緒に素揚げされる。これだけではご飯が余り気味である。
2回目はA定食860円!お馴染みの鯵フライにボークソテー。実は他の客が頼んでいたボークソテーを目撃していたのである。これはボリュームもあり、旨い。このクラス!?になるとフォーク&ナイフが供される(笑)Aランチは割り箸♪味噌汁付きなので、オカズは十分。
[PR]
by dokunosita | 2012-03-17 16:53