人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勝軒〜有楽町

大勝軒〜有楽町_f0033075_1338080.jpg

昼休みに有楽町迄ぶらぶら散歩。銀座インズの大勝軒ががらがらだったので入店する。何年か前にオープンしたての頃は行列してたが、12時半の店内は半分以上が空いている。
味噌ラーメン750円。大変普通!!チャーシューも麺もスープもそれなりである。後悔はしないが感動もしない。トッピングは150円位なので直ぐ1000円コースになっちゃう。加えてカウンター狭すぎ!立石の宇ちだ並み。腕が擦れ合う。
ところで当方が食べ始めると客がバラバラ入りほぼ満席状態に。そう、実は客呼び男なのだ♪私が入ると急に店が混み出すパターンが非常に多いのである。こちらにしてみれば良い事ないんだが、店は歓迎だろう。ついでに特技じゃないが、歩いてる時に道を聞かれる、写真を撮ってくれと頼まれる。これ又多分一般的水準を凌駕する多さなのだ。何れも全く役にたたない特徴である(*^^*)

by dokunosita | 2011-02-01 13:38 | 有楽町