人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かま田〜新橋

かま田〜新橋_f0033075_1039484.jpg

かま田〜新橋_f0033075_10394838.jpg

かま田〜新橋_f0033075_10394890.jpg

かま田〜新橋_f0033075_10394840.jpg

かま田〜新橋_f0033075_10394835.jpg

かま田〜新橋_f0033075_10394855.jpg

新橋なのにかま田とは、こは如何に(^3^)/
若い店主は黙々と働く。おでん屋なんだが、刺身類が多くちょっとした割烹風だ。鱈の昆布〆は630円、大浅利は300円?。お通しは鮟肝とコマイ。ビールの後は菊正宗の大徳利700円に切り替え、おでんの味見である。
竹輪、厚揚げ、ツミレ、蒟蒻、豆腐、玉子。おでんは100円、150円、200円となっている。全体に小ぶりだがツミレと厚揚げは当たり、豆腐と竹輪は?かな。好みを言えば色々調整してくれそうな気もするが。
駅からは近いが奥まった場所に有る。立ち飲みだの激安店が溢れる新橋界隈では高めの設定なので以外と穴場的でもある。締めて3900円也。

by dokunosita | 2010-11-21 10:39 | 新橋