キッチンDファクトリー〜武蔵小山

f0033075_13161274.jpg

f0033075_13161227.jpg

かつてキッチン柳があった所に新しい洋食屋が開店している。26号線沿い、揚州商人の向かいだ。聞けばキッチン柳は引退したとの事。まあ、かなりの年配だったからね〜。
でオムライス1000円とハンバーグ+海老フライ1150円をオーダー。これにサラダ、コーヒー、ライス等が付くからお値打ちというモンだ。
しかし中身は別物である。ファミレスと同等レベルと言わざるを得ない(-_-)決して不味い訳ではないのだが、キッチンとか洋食屋のつもりで行くと、ガッカリなのだ。以前の店とのギャップがあり過ぎるのは不幸な事だ。
ところで筆者が入店した時は5卓の内、1卓しか客がいなかったのだが、アレヨアレよという間に満席になってしまった。実は筆者は超猫的招き猫能力の持ち主なのだ(^-^)b空いてると思って入店すると、次から次に客が押し寄せる現象が頻発しているノダ。ホントだよ♪と言っても、当人には何のメリットも無い訳で、むしろ追加注文し難い状況に陥る。しかし店サイドはウェルカムなんだがねぇ(@_@)
[PR]
トラックバックURL : http://dokunosita.exblog.jp/tb/11899288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by dokunosita | 2009-09-09 13:16 | 武蔵小山・西小山 | Trackback | Comments(0)