酒屋の酒場~北千住

f0033075_13573693.jpg

f0033075_13573715.jpg

f0033075_13573795.jpg

f0033075_13573722.jpg

以前から気になってた酒屋の酒場。何分にも駅から遠いので、途中で他の店に引っ掛かってたどり着く自信が無かったのである(_´Д`)ノ~~まあ一軒目に行けば済む話しだが。
でほぼ満員の中カウンターの角っこに一脚だけ空きを見つけて飲み始め。最初は酎ハイ360円。事前情報より値上げしている模様。昨年の物価高騰は多くの商店にとって干天の慈雨となったんだろう。
シマアジ600円はちと熟れ過ぎの感有り。回転の早いネタが良い?と思ってマグロ中落ち350円。こちらはまぁまぁか。両サイドの常連とも盛り上がりつつ、鯵フライ?円。これはビッグサイズでサクサクで一番のヒット(^o^)v
全体に良心的な店である。魚三より和み易い(^-^)/もうちょい近ければ通うところだ。
[PR]
by dokunosita | 2009-06-08 13:57 | 北千住

こんにちは、蝶太夫です。本名は蘭丸!地元のおいしいお店を中心に食べ歩き。ついでに言いたい放題!


by dokunosita