人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀留屋~堀留町

堀留屋~堀留町_f0033075_1050685.jpg

堀留屋~堀留町_f0033075_1050642.jpg

三度目の正直でようやく堀留屋に。出挙さんのHPを見てから三回探して何とかたどり着いた(^_^)v
メニュー表から肉つけ麺750円を。見ての通りの全て大盛り( ´∀`)/~~麺は無論の事、つけ汁、ネギに至るまでビッグサイズ(^-^)/旨いんでがつがつ食ってしまうが、途中から箸が遅くなる。つけ汁の中には豚の煮た物が5~6個、トンカツ一枚分位か?が隠れている。500g位かと思ったら、店主曰く600gだと言う麺の量!最初は500gにしていたが、客が皆残さず食べるので600gにしたんだと(爆)ヒイコラ言いながら一応完食(__)
次回は太麺にチャレンジ。しかし600はちと多いな(^-^ゞ

by dokunosita | 2009-05-05 10:50 | 人形町・堀留町