人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーゴーカレー~品川丼達

ゴーゴーカレー~品川丼達_f0033075_1815014.jpg

松井が好き?だと言うゴーゴーカレー。品川の麺達の隣に丼の達人が出来たんだが、物は試しと入店。
どうやら基本メニューらしきロースカツカレーのエコノミー650円を券売機でプッシュする。店内は10数名の客で満員。外に4人待ち。何故か回転が遅い。後で判明するのだが、食べるのが遅い客が多いせいである。
漸く着席すると余り待たずに物登場。カツは値段の割に上出来、カレーは良く煮込まれ旨い、飯もまあまあ、キャベツもOK。なんだが、多分再訪は無しだろう。理由はカレーのルーが少ない事に尽きる。カツライスのカレーソース掛けというのが実態である。ルーは濃い目な出来で味的に不足する訳ではないが、あの量では絶対的に受け入れ不可能である。
客層は20~30台の男中心でかなりの大盛りメニューもある様だ。しかしラーメン丼みたいな器でフォーク一本で食えと言われても、食いにくい事甚だしい。ボリュームも有りそこそこ旨かったが、何だか納得感の低い後味が残ってしまった。

by dokunosita | 2009-03-14 18:01 | 品川