人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフラン~八重洲仲通り

サフラン~八重洲仲通り_f0033075_1313017.jpg

およそ数年ぶりだろうか、仲通りに面した洋食屋である。唐揚げとスコッチエッグ700円に引かれて入店した。
程なく物が登場。ご覧の案配(`∀´)大きめの皿に隙間をあけて置かれている。これに味噌汁とライスで全てである( 」´0`)」オーイ
唐揚げとスコッチエッグはチープシックながら下味が効いて結構美味である。一方キャベツは昨日というより一昨日の物と思われる( ̄0 ̄)/
途中味噌汁に口をつけたところ!?思わず目をこすり、再度挑戦(^-^;多分、鰹節かだしの素が古びて風化しているのでは?これ以上はとても無理なので遠くへ押しやる(T_T)ご飯は不味くないギリギリのレベルだが、ちと残した。
以前も良い印象は無かったが、これ程じゃない。さびれた店主には近所の「浮舟」とその向かいの「田中屋」?への訪問を勧める。同じ700円で行列する店と空いてる店の違いが分かるだろう。3つの中では一番腕が上かも知れないんだから、頑張って欲しいものだ(^^)v

by dokunosita | 2009-02-04 13:13 | 東京駅付近